【横浜】新規開拓、商談で成果を出す自社の魅力の伝え方
新規開拓営業や商談などビジネスで新たな展開を起こす場合、相手に自社の強みや商品、サービスの魅力を分かりやすく簡潔に伝える「プレゼン力」が求められます。
しかし、正しい取り組み方を知らないと「ポイントが絞りきれず上手く伝わらない」という状況に陥ってしまいます。
しかし、正しい取り組み方を知らないと「ポイントが絞りきれず上手く伝わらない」という状況に陥ってしまいます。
今回のセミナーでは、営業伝達の場におけるプレゼン力アップの秘訣を詳しく解説します。
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セミナーのポイント
- 伝え方と顧客からの信頼獲得の関係性
- 論理的なプレゼンストーリーの組み立て方
- 新規開拓、商談で大切な最初のツカミ
- 話の分かりやすさと新規性、差別性の訴求
- 営業担当者が陥りがちなプレゼントークのNGポイント
suitable person
対象者
横浜市内中小企業経営者、営業担当者等
日時 | 2016年09月06日(火) 18:30〜20:30 |
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場所 | 公益財団法人 横浜企業経営支援財団 大会議室 |
定員 | 45名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 |
費用 | 2100円 |
セミナーレポート
おかげさまで満員御礼いただき、終了後には多くの方と名刺交換をさせていただきました。
「プレゼンテーションをできるということが企業価値そのものにつながることを理解しました」「自ら積極的にプレゼンをやりたくなってきました」「これなら自分にもできそうだと前向きになれました」といった感想が多く寄せられました。


