【さいたま】顧客に選ばれるための「ブランド力」構築セミナー

終了しました

事業を軌道に乗せるためには、モノやサービスが溢れる市場の中から顧客に自社を選んでもらうためのブランド力が必要です。それは単に派手に目立つとか有名になるというのではなく、ブランドに対する共感や信頼などを通じて顧客にとっての価値を高めていくことが求められます。今回は、人脈、実績、ノウハウゼロ、まったくの無名から上場企業や公的機関等と取引実績を構築した講師の経験に基づき、SNS、WEBサイト、商業出版、新聞や雑誌、テレビやラジオなどを利用してブランド力を構築するポイントを具体的な事例を用いて詳しくご紹介します。

point

セミナーのポイント

◆仕事が取れる起業家と取れない起業家の違い

創業5年生存率15%の壁を越えるために必要なこと

◆創業におけるブランド力の重要性と前提条件

事業には顧客視点からの客観的な説得力が欠かせない

◆SNSやHPを使ってブランド化を図る場合の注意点

簡単な方法だからこそ堅実な情報発信が必要になる

◆マスコミ、メディアを活用して信頼性を上げる方法

新聞、雑誌、テレビ、ラジオ取り上げられるきっかけ作り

suitable person

対象者

販促にお悩みの方、起業間もない方、起業準備中の方

日時 2017年11月08日(水) 14:00〜17:00
場所

創業・ベンチャー支援センター埼玉

さいたま市中央区上落合2-3-2
新都心ビジネス交流プラザ3F

定員 30名
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
費用

1,000円

【さいたま】顧客に選ばれるための「ブランド力」構築セミナー画像01
【さいたま】顧客に選ばれるための「ブランド力」構築セミナー画像02
【さいたま】顧客に選ばれるための「ブランド力」構築セミナー画像03